ちょっとしたお知らせ…というかみんな見に来てくださいよーっ!!が

どーも、再びK様です。

ではお知らせを二つ

youtubeに工科大映画研究部専用アカを取りました。映画研究部のメルアドでログインできます。動画作ったけどUSB入れて持っていくのが面倒…ノートパソコン持ってない…という方はこちらにアップロードしてこのブログに限定URLを載せてもらえるとここのブログを見ている人のみ閲覧ができます。利用してください。

・本日チャットがあります。「沈黙の告白」の役決めなので必ず参加してください。できない方は部長の方にメールをやってください。


ということで私も動画を作れと言われたその日に作ったので、もしよければご覧になってください。
私発案のヒーローもの「(仮)HERO」の絵コンテ的な映像です。
http://www.youtube.com/embed/Q0MckY3nXNs?hl=ja&fs=1 全画面
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q0MckY3nXNs#! よつべページ。詳細に色々記載。


私信>>部長
昨日は遅くに連絡してすいませんでした。無事解決しました。

それからもう一つ
手元に資料もぐぐっても出ないので不明瞭ですが、今日か明日、池上会館にてデジカメを使った動画展示会があるようですよ。
詳しい事がわかったら随時更新したいと思います。


文だらけよのう。