before the world`s calm down.


先日の集まりはお疲れ様でした。
いよいよ文化祭への撮影が始まりました。
現在撮影が進んでいるのはインタビュー企画、「あなたの好きな映画ランキング」。
ゆくゆくは例年通り、昼休みに12Fラウンジや、授業終わり待ちで撮影協力を募りたいと思います。


画像はフリップの映画タイトルに渾身の力を注ぐ大河原君。
何かに真剣になって全力で打ち込む男の姿は、格好いいものがありますね。


こちらは神野部長。
ホームレスみたいな後姿ですね。



ちょっとだけネタバレ。
ショーン・オブ・ザ・デッドに清き一票!
クワg…ハチさんも嬉しそうです。


■お知らせ

http://www.youtube.com/watch?v=y2WM5n9t35w
映研活動文化祭編part1(修正版)+おまけ映像

前回アップした動画の一部を修正し、おまけ映像を追加しました。
もはや無かったこととなった夏休ミーティングシリーズに公開予定だった映像を収録。
いつか未公開映像集も作りたいですね。今公開してる映像以外にも面白い場面はたくさんあるので。



それでは来週も、スバァクパン
                                          坪谷