最近見た映画

『リミット』
90分間ずーーーっと桶の中で頑張る映画。
もう、発想だけで勝利です。誰が考えるんだこんな映画。
ただラストは間違いなく馬鹿にしてんのかお前。ってなる

『500日のサマー』
最高。わがまま女子に草食系男子が振り回されてる、今風の恋愛映画って感じ。
こういうのが見たかったんですよ!私は!!ラストシーンは完全に騙されました。監督がミュージックビデオとか撮ってた方らしく、映像もシャレオツ。

世界にひとつのプレイブック
親父がクズ。主人公にもいまいち感情移入出来ない。いつヒロイン好きになったの?友情が愛情に変わる恋愛描写がちょーっと足りないでしょう!こんなのがアカデミー賞最有力とか、あんまり当てにならないなあ。って思った映画です。
でもヒロインのおっぱいはすばらしい。