写真で振り返る神戸岩キャンプ

神の〜です。
僕もキャンプの写真をいくらか撮りましたのでアップしたいと思います。
ちょっと沢山ありますよ〜。




待ち合わせ場所ではいチーズ。


戦闘準備完了!


川瀬くんもチーズ。
けど、目線はカメラではなく...


...


だんだん集まってきました。


「みんな、まだかな〜」


ほしい...


全員到着〜


そして車に乗って一時間半、現地にも到着〜


早速、バーベキューだ〜


さすが山本くんの火おこし!
川瀬くんは川へ遊びに!!


「カレーもあるぞ!うひゃひゃひゃ〜」


ご飯ができるまで川で遊んじゃえ〜


カレーもいい感じに!


みんな良く食べました。


坪谷くんにフラッシュ攻撃!


○ャックダニエルが玉田くんを襲う。


覚醒!!!


花火も開始。


玉田くんほのおの、、、


大河原くんもはじけます。


実はこの写真不可解なところが...
あ、違った。。


キャビンに入ってもワイワイ。


あぶない男だぜ。


川瀬くん、何をニヤニヤしているの?


斉藤「実は今日、サプラズがあるんだよ。」
坂本「なになに?」
川瀬「なになに?」


坂本くん、誕生日おめでとう!!
川瀬「...」


みんなで夜のキャンプ場へゴー!


「ナニカデルカナ?ナニカデルカナ?」


みんなとはぐれた...。こ、怖い!
一人だけ一目散にキャビンへ逃げて行きました。


玉田くん、お疲れのようです。
イタズラしちゃダメだよ!


おやすみなさい〜


翌朝、景色が綺麗です。


川の水が冷たくて気持ちいい!


キャビンから少し歩いたらまた良い所がありました。
写真写真。


もう少し行ったら不気味なトンネルが...。
怖いよ〜。


けど、トンネルを抜けたらこれまた綺麗な景色が待っていました。


看板を指差すポーズ。


神野車の帰りは最初の待ち合わせ場所で休憩。
小川さん、アイスとピース。


川瀬くんもアイスとピース。


そして、彼はアイスとなった。



まだまだ、アップしきれていない写真もあるのですがその中から抜粋させていただきました。
こうして振り返ってもとても楽しいキャンプだったと思います。

また何処かに行きたいですね〜。