8/15 さかもと

みなさん先日のキャンプはお疲れ様でした!
今回のキャンプでは自分の誕生日まで祝っていただいて、本当に嬉しかったです。感無量です。

さて、今日の記事では、わずかばかりですが私坂本が撮影したキャンプでの写真をアップしたいと思います。



野菜カット担当のみなさん


こちらは火の準備です...


手馴れています


いいかんじ


なかなかの火の勢い


神野くんと撮りっこしてます


いっぺんに焼きすぎ(笑)


▼ たまちゃんの ほのおのムチ!


布団も敷かずに雑魚寝。お疲れですね


クールバーボン!


二日目の朝


二人とも自撮りしてます(うそ)


彼はいずこへ...


川がきらきらしてました


お三方とびきりの笑顔ですが、何を見ているのでしょうか?


これは!?


みんな!集合写真だよ!


はい、チーズ!


もう一枚!