【坂本】キャンプ終了!!!【誕生日】

キャンプ無事終了しました!
皆さん本当にお疲れ様でした!!

そもそもはキャンプにて坂本君の誕生祝いをするというつもりでの企画でした)^o^(

しかしながら集合に1時間半以上遅れたり、あらゆる物々を忘れたり、しまいにはプレゼントを自宅に忘れるという始末で、
何かと迷惑、世話をおかけしました;;

でもみなさんの記憶に残る良い思い出になったのではないでしょうか!!
もちろん映像にもたっぷりと残っております。ギリギリアウトなものまで。


繰り返しますが、今回のキャンプにかかった費用と交通費をひっくるめて集計し、一人あたりの費用を計算し、今後のサークルの集まりで回収しようと思います。
また手数をかけますが、忘れることなく納めていただくようお願いします。


そして今回もドキュメントを作ります!
自然体験にバーベキュー、花火、肝試し、そして男だらけの...盛り沢山な内容になること請け合いです。ご期待乞う。


それでは、またサークルでお会いしましょう。
2日間、本当にありがとうございました!