【八王子みなみの】本日キャンプ当日です!!【12時】

さぁ、いよいよ本日がキャンプ当日です。
かくじ12:00に八王子みなみの駅まで集合願います。
もっと本当は早くても良いとは思うのですが、各位の都合を考慮した結果です。
とうとう...この日がやってきてしまいましたね。

ばーベキューは久々過ぎて色々と思い出しながら準備をしてました。そのうち、
あんなことがあったな〜なんて昔のキャンプの事を思い出したりしましたよ〜
すべからくどれも良い思い出、経験です。大変なことは勿論あったけど。
でも、今日はその中のどれにも負けないような
いい思い出になるんじゃあないかと、思います!

しかし、自分困ったことに緊張すると眠れなくなる体質で、遅刻したらどうしようとか、致命的な忘れ物したらどうしよう、とか余計なことばかり考えてしまうのです。だいたい修学旅行や遠出の場合はいつもそうです。

あ、車組の到着を一応余裕をみて12時と設定したのですが、
混雑の影響も懸念されるところなので、車というのはいつ到着するかなんてのは目的地が遠ければ遠い程わからなくなるのです。なので到着が遅れるかもしれないことも予めご存知いただけると幸いです。
という無駄な予防線を張るくらいならさっさと寝て早く出発しろや、と自分でも思うのですが、
車に乗せなければならない人数上の都合とペーパー共ryによりレンタカーを借りることになった為、
あの、レンタカーの貸し出しは、どんなに早くても9:00なのですね。
つまり地元をどんなに早くても9:00にならないと出発できません。

さらに詳しく言うと、車係はみんな分の食材や飲み物、それをまとめたクーラーボックス調理器具、組み立てテーブルに椅子、折りたたみバーナーなど...荷物の負担がとても大きい為、レンタカーを借りる際は一度家に戻ることが必須なわけです。
いっそ電車で行けば、とも言われましたが、現実的に考えてそれだけの量の荷物をたとえ分担したところで、そもそもクーラーボックスやバーナーがある時点で持って歩くことはできても長時間の旅に耐えうるかは疑問ですね。
まあ、だったらそういうことが無いような、現地付近で食材が調達可能だったり備え付けでコンロがあるキャンプ場にすれば良かっただろ、と言われればそれまでなのですが...。

ともあれ、上記の理由から少しでも出発にかける時間を短くできればと思い、家から近い地元でレンタカーを借りることを判断したということも、了承頂ければと思います。

もし遅れたら...

ごめんなさいっ!!! )^o^(

一応メールの内容をここにも書いておきます

【集合時間・場所・キャンプへの行き方について】
集合場所:八王子みなみの駅周辺
集合時間:12:00(現地チェックインは14:00〜予定)
ロッヂ神戸岩への行き方:駅から神野(5人乗)、坪谷(8人乗)の車のどちらかへ乗ってください

質問を受けましたので併せて明記させて頂きます。

・現地での料理は、バーベキュー、カレーを用意しています。
材料、調理器具などは主に神野、坪谷、坂本で用意しています。
それにかかった費用は全て参加者の割り勘にする予定です。
以前払って頂いたキャンプ参加料には含まれていません。
後日精算次第割り勘しますので、ご注意ください。

・現地での宿舎、キャビンには、コンセントがあると電話にて確認が取れています。
ただ、奪い合いになる可能性もあるので、各々携帯する充電器を持ってきて対処するか、予め了承ください

ちなみに、そのうちの一つのコンセントは、カレーを作る際に炊飯器に使う予定です。

・キャビンには備え付けでシャワーがある様です。
ただ、一つしか無いので譲り合い、順番で入るようお願い致します
時間かかると思われますので、野郎は多数で入ってもらうかもしれません

最後に、キャンプ参加料を未提出の方は、「必ず」当日に持ってきてください。

質問や要望、体調がすぐれないなど、何かあれば気軽に坪谷の連絡先まで連絡ください