キャンプ情報 参加料について

坪谷です。今日の集まりはおつかれでした。

ブログの方で告知をしていなかったのですが、本日でキャンプ参加を、一応は締め切りました!
こちらの方で今のところ確認している人数は12名です。みなさま参加ありがとう!


参加人数からキャンプ参加料金の方を計算した結果、
一人あたり、3800円と決定いたしました。
参加者の方は、上記料金をなるべく来週の7/24のサークルの集まりに持ってきてください。

もし、来週来れないという方はキャンプ当日かそれまでの夏期中の集まりに回収します。
また、BBQの材料、準備料等は別途でキャンプ当日か、後日頂くことになります。予めご了承ください。


僕ら四年生は(本来はとっくに引退してるはずだけども)この一年が、生涯で学生最後の年です。みんなで良い思い出を、共有したいと思っています。

たった一瞬の人生、
楽しい二日間にしましょう!

坪谷


勝手に料金決めやがってコノヤロウぼったくってんじゃねぇだろうなという方に、
詳しい料金の内訳を続きに書いておきます。
気になる参加者の方はご確認をよろしくです。

キャンプ参加料・内訳

  • キャンプ、バンガロー宿泊料...42000円
  • BBQスペース貸出料(強制)...3150円
  • 寝具、シーツ貸出料(強制)...2520円(1人あたり210円。12人分なので2520円。)

以上を合計して47670円。さらにそれを割り勘すると、一人あたり、3972円となります。

...ここで少しばかりお詫びを申し上げます。
前回の映研通信フリーペーパーにて、20人参加前提で料金を計算していた為、前回の一人あたりの予想参加料を多少上回ることになってしまいました。

よって、私坪谷が責任を持って皆様の参加代金を微力ではありますが工面させていただき、一人あたりの料金を、最終決定で3800円と致します。これには端数を省くという目的もございます。

それでも前回より高ーよバカヤロウという方は、坪谷まで直々に交渉に来てください。だってこれでも安い方なんだよ


以上でキャンプ参加料の説明を終了します。
次回、来週の話し合いでは、キャンプ場への行き方、詳しい当日の予定、集合場所、材料うんぬんなどを決めていけたらと思います。

それでは、乱文にて失礼致します。

坪谷