START!を白紙に戻す

大河原っす。

タイトルの通り、私の企画「START!」を白紙に戻します。

このSTART!は主に4つの要素からできあがりました。

・初代メンバーが抜けるこの年の記念映画である事
・今までの活動を振り返るもの
・一年生向けの製作課題であった事
・映画研究部の内部を外部に見せて印象を良くする

というのを一つにしたものでした。


しかし、一つにすると理解が苦しいというのが強く伝わりましたのでこれら要素をバラバラにしてもう一度作り直そうと思っております。

一年生向けは、「青春」をテーマにした別映画が現在進行中ですのでそちらに委任させて頂きます。
映画研究部の内部〜は映画のメイキングをまとめたもの(すでにある)の内向けを外向けに再編集したものの方が伝わりやすいと考えました。
今までの活動を振り返るはそれこそ今までの映像を繋げて監督などにインタビューしたドキュメントものとして一本作る事に
記念映画は記念映画でまた別に作ろうかと思っております。


上の理由でSTART!は白紙に戻させていただきます。
また詳しい事は来週の活動時に。