6/4 坪谷

気になるあの娘はきっと黒目の狭い三白眼が好き。坪谷です。

遅ればせながらキル・ビル観賞。
痛快な映画でした!
すごく見やすいというか、入り込みやすいエンタメ性に溢れているのに、(暴力描写はしっかりドギツイのに)中身はタランティーノ節全開で、言ってしまえばひとりよがりな部分もしっかりあるという、贅沢な映画だったと思います。こういう作品を作れるってすごい幸せだなぁと。

1の方は日本陣キャストもすごく豪華。クレジットを見て北村一輝なんて居たのか!?と思ってしまった
日本映画へのオマージュも沢山詰まっているようなので、また時間が経ったらもう一度見たい映画ですね〜
この人は日本人よりも日本愛に溢れている。

○ussy Wagonがタランティーノの私物というのは笑ってしまう。