写真で振り返る八王子蒲田合同撮影

3/20(水)に八王子映研の方の作品制作のお手伝いに行きました。
今回も写真をいくらか撮りましたのでその様子をご覧ください。



八王子の映研の方々です。部室が羨ましい〜
画面左にいますのは今作の監督でもある松本さん、デザインフェスタにも来てくれてました。


笑顔の眩しいこの二人も参加してくれました。


松本さんの旅行お土産を拝借します。


絵コンテ〜


撮影開始です!
屋外撮影が多いです。


大きなカメラ良いですね〜


最初は僕(神野)が映される側に、、


なんだか緊張しちゃいます。


ピース〜


次は林の中へ
カメラの後ろからカメラを構える!


次は斉藤くんです。


フリップにとても馴染んでます。


次の撮影へ移動移動〜


今度は坪谷くん。


校舎をバックに・・・


カメラもいじらしてもらえました。


他の学生の方もいるので映ってしまう場合はいなくなるまで待ちます。


次は噴水をバックに・・・


この方が最年長です。
お茶目な良い人です。


それにしても八王子校の敷地は広いですね〜


「まだまだ、撮影するよ〜」


次はこの方。
最近、パズドラにハマっているそうです。


屋内でも撮影〜


凶器が出てきました!!


人を切りつけるヤバい人をやらされました・・


ソサッッ


最後に斉藤君を撮影〜


「アト、チョット」


撮影終了です!
部室が後少しで閉め切られるそうなので急ぎ足、、


無事到着。
そういえば映研部室には色んな映画のポスターが貼ってありました。


お疲れさまで〜す!!!


撮影に参加してくれた方は本当にお疲れさまでした。
八王子映研の方々とこういう機会を頂けてとても良かったと思います。
また何かありましたら一緒に作品制作をして行きたいと思っています。

しかし、部室があるってやっぱり羨ましいですね〜