写真で振り返るデザインフェスタ

2/23と2/24でデザインフェスタを行いましたが当日の写真が何枚かありましたので、ある写真だけで簡単にデザインフェスタを振り返ろうと思います。
ちょっと、適当になってしまってるところはご了承下さい。



デザインフェスタ原宿会場廊下です。
白い壁に黒で書かれた絵は印象的です。

2/23(土)


『でる部屋』の上映チェック。
高橋くんの眼が光ります。


坪谷くん登場!
なんとこの日のために映研ポスターを作って来てくれました。


完成度が高いです!


みんな見とれています。


玉田くんはギャラリーのトイレが気に入ったようです。


アニメーションの高橋くんです。


という事で、こちらもアニメーションのブースに潜入。


新部長さんが丁寧に作品の説明をしてくれました。

2/24


こちらは手芸同好会のブース。
玉田くんの作品も展示されていました。


映研名刺です。
こちらも坪谷くんが作って来てくれました。
ありがたいです。


映研とインターネットラジオの待機フロア。
けど、ほとんど映研が独占しちゃいました。


新部長と旧部長のツーショット。


斉藤くんです。
花粉症が辛そうです。


ん?これは!!


玉田くんの監督したショート作品もパソコンから上映。
絵作りが綺麗な作品でした。


デザインフェスタもそろそろ終了。
鈴木くん。今日はお疲れのようです。


待機フロア・・・
なんだか申し訳ない状態になっちゃいました。


色々ありましたが楽しいデザインフェスタだったと思います。一人一人が頑張ってくれたので良いものになったのだと思います。
二日間お疲れさまです。ありがとうございました!

来年も新しいメンバーを加えて出展したいですね〜