GW特別企画 by.坂本

<<怒濤の24時間映画マラソン開催!!>>

【日時】5月2日 13:00〜  翌日5月3日 13:00まで
【場所】藤井君のすまい

各自みんなで観たい映画を持ち寄りましょう。

1本あたり2時間とみて、単純計算で12本はいけるはず。
メンバーは斉藤、坂本、神野、坪谷、藤井の5人なので1人あたり最低2本は用意しておくこと。まあ、いっぱい持ってきたい人は多めに持ってくるのも全然OKです。

食料もあらかじめ用意しておくが吉です。途中退室は禁止ということで!
予定としては藤井君ちに行く前に、みんなで蒲田のスーパーかなんかに買いに行こうかと思います。

ちなみに私坂本はBlu-rayレコーダー(PS3もとい鈍器)を持参するつもりなので、Blu-rayディスクの試聴も可能です。
よくよく考えたら次の日バイトなので無理でした・・・。ごめんなさい。


P.S.
個人的な都合で申し訳ないのですが、3日はお昼からバイトがあるため、可能であれば2日の集合時間を早めたいです。
参加メンバーのみなさんいかがでしょうか?


P.P.S.
やはり集合時間に変更はなしで、元々の13時のままです。
お騒がせしました_(>_<;)_