我が自宅PCがとうとうお亡くなりになりました。
なのでMacからの更新ですが、はてなブログの更新画面をこれで開くと、フラッシュプレイヤーとかを入れてないせいかページがまともに表示されず、
今書いているブログの記入欄も2センチ平方くらいしか表示されず、無茶苦茶書きづらい状況です。
しかも画像の投稿ができない!

とりあえず今日はアップの完了した我らが自主制作初監督作品、「沈黙の告白」のURLを載せるだけの更新とします。
アップが遅れてしまいサーセンした!

映画「沈黙の告白」

前編
http://www.youtube.com/watch?v=8py-B5Gv9AA

後編
http://www.youtube.com/watch?v=TeS3dlYPBSM


昨日の打ち上げはお集りいただきありがとうございました。
笑いあり電流あり眼鏡歪みありの楽しい映像が撮れたので、これも後日アップしたいと思います。
ただ自分のカメラ性能では店内での打ち上げ風景が、皆それぞれの顔も認識できないくらいものすごく暗い映像で撮れてしまったのが、一つ心残りですね。
アレですね、これは…編集の腕の見せ所。()

今回で一区切りついたということで、次回の制作から皆の総力を以て挑みましょう!

あと、神野君はそろそろキレてもいいと思います!

《追記》
なんだか知らないがMacだと一時的に文字化けるみたいで、記事を書き終えた途端にそれが治ったので、普通にブログを書ける画面になりました。
なので上記を画像付け加えたり文章を修正しました。