どうやら神野監督(笑)が次回作の企画書を書いてくれたようです

みなさん文化祭お疲れ様でした。みなさんのお力添えのお蔭で、無事文化祭を乗り切ることが出来ました。
さて、次回作の話を早速検討しようとしたところ、なんと神野監督(笑)自らが企画書(笑)をお書きになられました。内容は「自称」得意分野の「バイオレンスアクション(笑)」で、構想はもうすでに7,8割出来てるとのこと(笑)。今回はその一部を皆様にご紹介します。どうか、期待しないで待っていてくださいな☆

タイトル「未定」

コンセプト;いじめ問題、男の復讐、・・・得られるものはあるのか・・

△フツオ(主人公)<18>
              ・一人暮らしで大学に通う内気で気弱な男。その性格のせいで小さいころからよくいじめをうけていた。ボランティア?サークルに入っているが少し前の小さなミスのせいで先輩から陰湿でヒドイイヅメうけるようになってしまっている。その他悪友、後輩からも間接的にターゲットにされている。趣味は暴力にかたよった映画、ゲームをしたりなど。好きなものは午後の紅茶

△アリノ<18>
 ・フツオの友達で唯一の理解者。平和的。ココア好き。しかし、フツオの友達ということで先輩にねらわれる。

△先輩アクヅ<19>
    ・陰湿で卑怯な人間。ボランティア?サークル部長。実はフツオのミスもしくんでいた。時は暴力的で時は陰湿なイヅメをフツオにして楽しんでいる。やたらと自分の外見を気にしている。エナジードリンク好き。

△先輩ツン<19>
   ・アクヅの友達。一緒にフツオをイヅメてる

△悪友ヒキョウ<19>
  ・フツオにまとわりついては金を貸してもらっている男。返すつもりはない。いい顔して理由をつけどんどん金をうばってる。金への執着が異常。カルピス好き。

△後輩コソク
       ・サークルはフツオとちがう。フツオの前では後輩らしく接しているが、実はフツオのイヅメられている写真をこっそり撮り、掲示板などにはっている。アクヅともひと絡みあり。カメラ好き。

△その他
   ・サークル部員、教師など

〇物語
   ・気の弱いフツオは大学でイヅメをよくうけ心底気が滅入っている。しかもその2とを電話で話してい親にさえいう勇気もない。しかし、友達アリノだけは自分の支えになっていた。けれども自分の之友達というだけでアクヅのターゲットにされ、しまいには重体をおわされる。ケーサツは気づかない。しかし、真実を知ったフツオはついにためこんでいたものがバクハツし・・・(原文まま)

ひゅー!!流石神野氏!!俺らにできないことを平然と!!そこに痺れる、憧れるぅ!!