●シーン4「告白会議」
撮影場所:教室
撮影時間:いつでも

主人公の精神世界。部屋には何もなかった。まるでこの男のように何もなかった。

主人公「僕はいったいどうすればいいんだ。」


その場度でうずくまる主人公。


謎の三人「なーに悩んでるんだよ。」

そこに現れたのは自分と瓜二つ(いや、全く同じと言っても過言ではない。)男たちだった。
主人公「僕?」

???「そう、俺達はお前だ。お前を助けに来たんだ。」

主人公「僕を?」

男1「そうだ。今まで一度も女性に告白をしたことがないお前に」

男2「俺たちが告白の仕方ってのを教えてやろうと思ってな。」
主人公「それ、本当?」

男3「うん、本当だよ」

主人公「僕、こんなの初めてでどうすればいいのかわからなかったんだ。ありがとう。助かるよ。」

男1「よし。そうと決まったらさっそく取り掛かるぞ。」


男1「俺の考えているのはこうだ。」