チラシ戦士

間違えて星連打しました。鈴木です。

4月4日に行った新入生勧誘の様子です。
フツーに考えてビラ配りの様子を撮るべきだったのですが、
学務課が怖かったので撮れませんでした。次は頑張って撮ります。

4月3日にもチラシ配りに八王子まで行ったんですが、
私がドジっ子なのでカメラを忘れてしまい、
映像を納めることが出来ませんでした。ゴメリンコ
雨でチラシが大変なことになったり
勧誘がうっとおし過ぎて係の人に怒られたりしていました。

動画をあげるのはこれが初めてなので、アカウントから作成して
いろいろと四苦八苦しました。
特に、アップロードした動画が検索に引っかからなかったことが一番悩みました。
引っかからなかった理由は自分で限定公開にしたからです。
でもこれで見られるはず!たぶん。

BGM入れたり手ブレ抑えたり、いろいろ課題は多そうだなー