この高鳴りを不整脈と呼ぶ

坪谷です。お久しぶりです。

卒業制作終わりましたね。みなさんお疲れ様でした。
僕はなんだかいろいろと本当に申し訳ないことになってしまいましたが、なんとか卒業させてもらえそうです。


さて、知ってる方は知ってると思いますが、
先日僕はMacのパソコンのデータの一部をミスって消してしまい、
映研のデータやら大学の制作のデータやら、およそ3年生4年生の分のデータを失ってしまいました☆
いろいろと奔走しましたがデータのサルベージを行うには個人の復旧ソフトには限界があり、業者に頼むしか方法が無く、依頼したとするとかかる金額が7万を超えるようで...
現状打つ手は無い状態です。

ちなみに以前外付HDDを壊した関係で大学1年2年生時代のデータも消しています。
映研のデータはちょいちょいユーチューブに上げたり、バックアップを取ったりしていたからまだ生き残りは多少いるのですが、
授業のデータやら卒制のデータやらはほぼ4年分まるごと消え去っているようで...
...もう何しに大学行ってたんだ、って感じですが、僕は元気です。


明日からまた生き残った動画をあげていこうと思います!



作る予定
・でる部屋メイキング&ドキュメント
・八王子キャンパスの映研との映像
・2012年第二回映画大会の模様
・2013年キャンプの模様
・学生残酷映画祭での映像

アウト(消えてしまった映像)
・2012年度かまた祭の映像
・2013年度かまた祭の模様