「Fade」公開


映画研究同好会 神野聡監督作品「すぷらったーぼーいず」、
学生残酷映画祭2013 HIGH-BURN VIDEO賞 受賞記念

改めて、受賞めでたいですね。


「すぷらったーぼーいず」EDテーマである「Fade」という曲をアップします。この曲は評判が良くて嬉しいです 笑
ちなみにすぷらったーで使われているものから少し修正したバージョンのものです。


Fadeについては昔のブログで語り尽くしたと思うので、ここでは特に解説はしますん。
一つ言うとすれば、この曲がすぷらったーで使われるということを聴いた時は、結構自分としてはすぷらったーのイメージとしては作ってなかったので意外だったということです。
しかし今となってみるとこの曲がチョイスされたのは正解だったなあと思います。
映像がつくと、やっぱり曲って本人の意図とは違う意味で昇華されていくので、そういうところが面白い。

部員集めないとなあ〜