9/22 つぼや

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

ストレイテナー LOST WORLD'S ANTHOLOGY

危うくテナーを書き忘れるところだった。いや、書き忘れていた。
大学入った頃ぐらいにハマったなぁ〜。狂ったように聴いていた。

モンハン3Gをやりながらこの1stアルバムを聴いていた。今聴いてもなんて抜けの良い10曲なんだろう。テンポが早く、ノリの良い曲が多く、また乗っかってるメロディがなんと秀逸なんだ。
ホリエアツシはエモさをひきたてる、泣きメロを作るのが本当に上手い。そんで勢いというか、この頃のテナーは若さゆえの行き急ぎ感に溢れてる。青春、て感じのアルバム。
ここからまたUKな感じの、洋楽指向の強い、オルタナなアルバムを作ったり、どんどんバンドが変化していくのも面白い。