【第二回】大河原組会議【報告】

大河原組リーダーやってます大河原です。

次回からリーダーと立案者という立ち位置でやっていきます。
よろしくね!


大河原組については大河原組のカテゴリーを読んでね!!


8月2日活動記録

現在メンバー7人。

本日欠席:NO.3/NO.7

場所:3号館12階

時間13時〜18時

内容:自己紹介/大河原1stPROJECTの方針決定/次回の集まりについて

【詳細】
 役職(希望)
次回再決定の予定。
ディレクター_大河原→斉藤


【大河原1stPROJECT】
コンセプト
 普段我々は気付かないうちにちょっとした悪い事をしている。赤信号を渡ったり、イヤホンから音が漏れていたり。気付いているのかもしれない、しかしすぐに忘れてしまうような、そんな小さな事。そのような事をしている人に自分がやっている事の再認識が必要だと思いこの映像作品を提案した。

ターゲット
 忙しい人(少しのマナーを守らない事が多い人)

発表の場
 蒲田祭(希望)

ジャンル
 教育、メッセージ

内容(物語、人数、時間、世界観など)
 歩き煙草をした結果…。
 ブラックジョーク+教訓で作っていく。


次回予告:ディレクターの作ってきた絵コンテを元にブラッシュアップ。費用や材料道具、俳優などを数字に出す。

次回集合:8月20日13時。3号館12階大学側


【その他報告】
LINEに大河原組ができました。