6/12(水)の活動です。

今日は教室での会議後、撮影を行いました。


※一部グロテスクな画像が掲載されています。観覧の際はご注意ください。

教室では大河原君企画の説明と青春ショートムービーの内容の話し合いをしました。


黒板を使い、皆に説明をする鈴木部長。
この後、彼も撮影へ・・・





































アフロに変身!
撮影開始です!!


早速三枝君は傷だらけ


何故か、女座り
準備準備〜


秘技!寝返り噴霧器固め!!


新入生の山本君です。


新入生のホシナ君!(漢字が分からなかった。ごめんね,,)
しかもぼやけてる・・・


腹に穴が開く1秒前


色々、突っ込んじゃってください。


血まみれ部長!
今日もお疲れさまでした〜


撮影もそうですが、掃除も大変でした!


一部まだ都合により公開できない写真もありますが、作品が完成したら一気に公開したいと思います。

早く完成させたいな〜