5/27 坪谷

どうも。
いつもあなたの毎日の暮らしをサポートしようとして警察沙汰になりかけた坪谷です。

この読みとれないぐらいのうっすくて汚い字はでる部屋BGMを作る際のメモ書きと思われるものです。部屋を片していたら出てきました。

この曲はこのコードとか、こんな音の感じとか、自分にしかわかるようにしか書いてません。
というか、自分でも読み返してよくわからない

パニック!と書かれているのは浅原戦BGMの仮題のことです。ストレートですね

16185-0とは、Slow view同様ACIDMANというバンドのインスト曲です。
ここに書かれてたってことはこの曲ももしかしたらカバーしようとしてたのかもしれない。どんだけ真似っこなん。

ひょっとしたらでる部屋のエンディングが別の曲で飾られていたかもしれませんね。