【8/12】夏期キャンプ開催!!+追加告知【予定】

本日はサークルにたくさん参加いただいてありがとう〜!

今日の集まりを経て考え直した点が少々あります。
確認を取ったところ、およその参加希望の人数は18人と把握しました。
もちろんまだ決定ではないので正確な日時や参加の確認などは追々お知らせします。

  • 参加希望人数・約18名
  • キャンプ開催地をロッヂ神戸岩のバンガローからキャビンに変更。


予想を上回る参加率で、金額に余裕ができたため、格安バンガローからちょっと上位互換のキャビンに変更します。
これでトイレも洗い場もシャワーも気にする事はなくなりました。

また、変更によって一人の徴収金額が3000円を少し上回るかもです。
それでも安いぐらい! だよ!

予定の8/12には変更は入れないつもりです。

予定地のURLを張っておきます。各自確認しておいてください。
ロッヂ神戸岩 ホームページ
http://homepage2.nifty.com/nagataya/

======================================
映画研究同好会で夏休みに『地獄の映画キャンプ・BBQ大会』を予定しています!

現在の予定では8/12が候補となっています!
場所はみんなの行きやすさを考えてなるたけ都内で奥多摩を予定としてまいす。
キャンプ場の代金や、BBQの準備代金も含めて一人3000円ほどを予定しています。

まだ決定ではないので8/12じゃ駄目だよという方や、奥多摩なんてシケた所嫌だよという方はなんでも意見してください。

あと、キャンプ参加・不参加の旨を必ず上級生か部長に直接か、またはブログなりラインなりで伝えてください。