写真で振り返る新入生勧誘会

最近、マイカメラを買おうかと考えている元神の部長です。
4/3に八王子、4/4と4/5は蒲田で新入生の勧誘会を行いましたがその様子を写真でいくらか撮りましたので載せようと思います。


4/3(水)


今日は八王子でビラ配り。
新部長、会計のツーショットです。


坪谷君登場!


しかし、今日はあいにくの雨です。
そのため、ビラ配りしかやらせてもらえませんでした。


玉田君も来てくれました!


ここで問題発生!!なんと、配るビラをウッカリ用意し忘れてしまう。
急遽、偶然持って来ていたデザインフェスタのときのポストカード一枚一枚に皆の暖かみある手書きビラを作成!


「ヨニンデキョウリョクシテカキマクルヨ!」


皆、でる部屋の事、メッセージ、○○やま、など色々書いてくれました。
けど、一部撤去させていただいたモノもありです。


学食でラーメン〜


4/4(木)


4日以降は蒲田で勧誘です。
印刷して来たビラの切り分け作業〜


高橋君も一生懸命にやってくれてます。


けれども次から次へと来る新入生すべてが受け取ってくれるとは限りません。


4/5(金)


今日も勧誘勧誘〜
と言いつつ演劇サークルのお手伝い。


「終わった〜、ちょっと疲れた〜」


髭〜・・・


終わった後にある秘密の部屋へ・・・


なんか、カッコいい


サークル室に戻ると坪谷君の過去に撮ってくれた動画を見ながら皆でアヘアヘ言ってました。


お疲れ様でした。
結構色んな人にビラを配れたかなと思っています。

今度、4/18,4/19は新入生へのサークル説明会があるのでその日も頑張りましょう!