【11/16追記】NG版 でる部屋 坪谷


NG版 でる部屋 前編
http://www.youtube.com/watch?v=wdezNMU97X8&feature=youtu.be


NG版 でる部屋 後編
http://youtu.be/AU9_2VltPBY



前回沈黙の時とは違い「NG集」ではなく「NG版」。

いつものようにNG集を作っても良かったのですがなんだか前回と同じようなのもだんだん飽きてきたので
せっかくだから俺はNGカットででる部屋を再編集するぜ!
という愚行に走った次第です。
それだけ思うところのある作品なのでしょう。色んな意味で。


でも実のところNG版を作ろうと思ったきっかけは、単純にNG集を作るよりもカット数を映像に並べる数は少なくて済む→編集が楽なんじゃね?という思考が大半を占めていました。

そんな軽い気持ちで編集を始めたら...
まあ、地獄でした。


なまじNG場面なんか使うものだから色んな場面が帳尻合わなくなったり、中途半端に演技以外の部分も入っちゃったり、
そのうち編集が面倒なところやNGシーンが単純につまらない場面は、元の動画まんまにしたり、カットしたり、
さらには、

「こんなシーン撮ってたなら使わないの勿体ない!入れちゃえ!」
「ここ別の演出にしちゃおうかな...」
「むしろ映像全体の色調とか変えちゃわね?」

なんてことをしてる間に...とてもNG版という定義で一括りできるような内容ではなくなり、
滅茶苦茶苦労して作ったわりに合わず、作品ともNG集ともつかない非常に中途半端な動画になっちまいました。
もしかしたらでる部屋の面汚しになる恐れもあるかもしれません。
でももったいないのでアップしますw



通常版との変更点
・全体の7割くらいNGシーン使用
・全体の色調変更。
・細かい追加シーン
・やむを得ず一部シーンカット


11/16追記

改めて見直してみると...
こりゃひでぇ


神野君で遊び過ぎました。