かまた祭しゅうりょう!【追記有り】

坪谷です

無事かえりました
まだ目眩が止まないです


文化祭まじでお疲れさまでした
みんないいやつでした
皆の協力がなければでる部屋は感性しませでした


今のみんなにぴったりな曲を上げます



坂本くん斉藤をよろしく

神野君斉藤今回もすんませんでした









【※追記※】


文化祭から一夜明けました。
思えばこの一ヶ月とちょっとの間、映研はでる部屋という一つの目的地に向かって
ひたすら突っ走ってきたように思えます。
そしてでる部屋は現時点で映研最高の物ができたのではないかと思います。
誰か一人でも欠けていたらでる部屋は完成しなかったでしょう!多分!
感謝です。


で...メイキングの方ですが
去年の文化祭までの動画コンテンツは文化祭準備編文化祭編沈黙の告白メイキング沈黙のNG集打ち上げ編とわりと無茶な作業