視力検査編撮影終了!

二年の大河原です。
更新頻度が低いのでネタでも。

げっつびーのCMコンテストが二つとも撮り終わりました。
私は行っていないのでわからんのですが、おそらく昨日編集も終わったハズです。終わりましたよね?

web編の方は私のカメラに収めてないのですが、視力検査は適当に納めておいたので放出します。

メイキング編ができるのを楽しみに待ってますね。

8/26
13:30
集まったメンツ
神野部長
大河原
三枝
コシバ
の以上四名。

時間がない、ということで予定のなかった今日に撮影決行。
急遽私が学生役をする事になりましたとさ。

衣装は部長が用意したものの、他の用意ができていなかったので大河原三枝組で買い出しに。

いくつかの編成の果て、撮影スタート。
撮影は順調に進み、ラストシーン。

その一枚がこれ。


何気彼、ノリノリである


サダコかっ!!

何故長髪カツラを三枝君ことさっちゃんが被っているのかというと、編成に編成を重ねた結果、髪の毛を自在に操る能力者にしようぜ!!という案になったからであります。はい。
どこぞの金髪幼女人造人間且宇宙人のよう
または
人類が衰退しちゃったとこの娘さんとか

そして


このカツラをどう動かすのか、そしてその完成図がこれだ!!



…。






クワガタかよっ!!



そんなこれはどうやって作ったかというと


カツラに無理やりカチューシャをつけます。
それに大量の両面テープをつけます。


そしてそれにカツラを巻きつけて
実際にげっつびーでベッタベタにして完成!


みてください、この彼の悟ったような顔!



(何この状況…)




そんなこんなで撮影終了!みんなで私のおごりのホームパイを食べて解散しました。私のおごりの!!!!

というわけで、報告終わります。


メイキング楽しみにまってまーす。