大河原組復活企画なう

今日の集まり、お疲れさまでした。
そして、私の不適切な発言があった事をお詫びします。

さて、大河原組は先日解散宣言をさせていただきましたが、私個人としても、やり残した感がありましたので、映画撮影できないかなあ、と只今奮闘中です。

大田区の公園の利用について、区役所の方に連絡して確かめた事をここで書きます。
学外での撮影時の参考にしてください。


まだ、結果がでていないので、このような形での発表となった事をお詫びいたします。

予約の手順

①区役所の蒲田まちなみ維持課 (電話:03-5713-2006 FAX:03-5713-2009)にやる映画の企画書を提出。FAXなり、何らかの方法で届くように。

②最短三日、最長一週間で連絡あり。そこで断られた場合はできない。

③その後料金設定。撮影日決めて予約完了。


注意
・休日と時間外(8時半〜17時)以外は許可しない
・動画の場合、1時間当たり13050円。その公園に居座った時間。
・ただし、動画が公園のPRのためならば料金は無料。
・予約したからといって、公園利用者の妨げになるような事はできない(撮影といって人をどかすなど)。
・持ち込みの場合、蒲田庁舎まで(平日8時〜17時)。
・持ち込みのその日に決まるわけではない。


一日料金じゃなくて、一時間毎の料金、ってところに注意。