キョロ充 坪谷のチョコボール奮闘記 2 +雑記

坪谷です。

キョロ充とは、
リアルがキョロちゃんで充実している奴のことを言います。
決してキョロキョロしているリア充ぶった奴のことではありません。
坂本君はリア充です。


※雑記にてちょっとした重大発表...?




さて、
当たりませんね。

そうやすやすと銀のエンゼルさんは出てくれません。

しかしとある番組で金が出るまで2100個その間に銀が60枚出ているとのことで、

単純計算で三十五分の一という確率で銀が出るということになります。

...正直簡単に当たるとこっちも困る


えー、ここらでルールを追加したいと思います。
というより説明の追加。



ルール

チョコボール開封する際、必ず映像を撮影する。
・購入は週に5コまでが上限。
・箱買い、一気買いは禁止。
・金のエンゼルはノーカン。
なんらかの理由でチョコボールを買い損ねた場合、次の日に追加で繰り越される。


太字が追加文。
自分の都合でチョコボールを食べられない日があったり、買うことができなかったりする場合、
その次の日に繰り越しで購入を可能にすることにしました。
1個開けなかったら次の日はプラス1個、ということです。
映像は既に収めてきているので今迄通り。



やれやれ、サークル活動の内容と全く関係ない。




現在チョコボール13個目










秘密プロジェクト進行中...