息抜き+追伸

昨日から撮影が開始しています。
時間的にはいよいよ佳境というところですね。

ここらで数分息抜きなぞいかがでありんすか

映研文化祭活動part2-1
http://www.youtube.com/watch?v=O2QhkriOCYc

映研文化祭活動part2-2
http://www.youtube.com/watch?v=Xnca8aa1lXk

前々回からの集まりの映像が溜まってたりしているのでボリューム多過ぎていっぺんにうpは不可能でしたorz

今回の見所は神野部長と大河原君にあると思います。
先週の2人には活躍していただきましたからね。
ふふふ。
そしてまともに活動してるところを編集するのが一番つまらないの私の役目です。勝手に。

つーかこんなん作ってる暇があったら働ry

追伸
ok氏が作ってくれたYOUTUBE映研アカウントのログインの仕方が私の脳みそじゃ理解できなかったので
どなたかどういうことか教えてくれってばよ